せどりは儲かるのか?

せどりを始めて1年以上経ち、店舗、電脳

それぞれで仕入れられるようにもなり、安定して

月商120万円は稼げるようになってきました。

 
 

スポンサードリンク



 
 

利益率を20%と見積もっても

毎月24万円手元に残る計算になります。

 

毎月24万円自由なお金が残るってスゴくないですか??

 

現在私は副業でせどりをしているため、

本業の給料もあります。

 

だから、毎月給料をもらいながらボーナスももらっている・・・

こんな不思議な状態にあります 笑

 

おかげで最近ではあまりお金の心配をすることがなくなりました。

 

ただ、最初の頃は仕入れにお金を回さないといけないので、

全然手元にお金が残らないイメージでした。

「これって本当に儲かっているのか??」

 

今そう感じながらせどりをされている方もいるかもしれません。

 

ですが、いわゆる「複利の力」というやつで

せどりで得た資金を次の仕入れに回し、そしてそこで稼いだ

資金をまた仕入れに・・・

 

と繰り返していると、やがて雪だるま式に

お金が増えていくのです。

 

ここで私のお金にまつわる話を少ししましょう。

 

ここ最近で割と高額の商材を購入しました。

 

一つは 24800円

同じ月に 198000円

またその翌月に 248000円

 

2ヶ月間で50万円近い買い物をしたのです。

しかも知識やノウハウなどの「自己投資」にです。

 

以前なら欲しいと思っていても、ちゅうちょしていたはずです。

 

本業の手取り20万円ばかりだと50万円貯めるには

果たして何ヶ月、何年かかるか・・・

はたまた月賦にして高い利息を払い続けるか・・・

 

でも、今回はそれができた。

さすがに「続けると厳しいかな・・・」

とも考えましたが、

 

チャンスというものは過ぎてしまうと掴めないことが多い

 

と言われます。

だから思い切って購入しました。

 

さすがに預金残高は減りましたが、

それから1ヶ月後にはかなり復活していました。

 

だから今月(高額商材を購入した月)、お世話になった人と小料理屋に行き

二人で18000円飲み食いした分の料金をすべて払ったり、

翌日友人と焼肉に行き、そのまた翌日は家族と出かけ

うなぎや肉料理の料金を全て自分が面倒を見たり・・・

 

いやらしく聞こえるかもしれませんが、

こういったことが全て可能になるのです。

 

つまり、せどりでの収益がある程度軌道に乗ると

お金の心配が無くなるってことなんです。

 

だからもし、あなたがせどりビギナーでまだあまり稼げていない

状態だったとしても、諦めずに続けて欲しいのです。

 

いろいろと失敗やトラブルはあるでしょうが、

自分がやっていることが正しければお金は確実に

増えていきます。

また、最も結果が出やすいと言われているビジネスモデルが

せどりです。

 

毎月20万円も収入が増えたら金銭的拘束はほぼ無くなりますし、

情報商材など自己投資にもお金を回せるので、さらに収益が増えるという

好循環に突入します。

 

せどりを頑張って経済的事由を手に入れましょう!

 
 

スポンサードリンク